eBay その他

eBay輸出 アカウントを購入した方が最短で稼げる!?新規セラーが悩むリミット問題

 

 

これからeBayをはじめたいと思うんだけど、リミットがあるんでしょ。

いろいろ調べたらeBayのリミットが十分にあるアカウントが売られていたから購入した方がすぐに稼げるよね?

 

といった質問がありました。

金額が30万円とのことでした。

 

 

アカウント購入について

 

eBayで販売するにあたり、ある程度のノウハウがあり、売れる商品を販売できるのであればアカウントを購入して良いのではないかと思います。

 

ただ、eBayをこれから始める方にはオススメできないです。

 

リミット枠がある=すぐに稼げる

 

これは間違いです。

とりあえず数を出品すれば稼げるなどといったことは、私の経験上あり得ないです。

わからずいろんな商品を出品し、最悪サスペンドになる可能性があります。

 

リミットがあっても、何を出品すれば良いのか、リサーチ、出品禁止商品、などわからないことがたくさん出てくると思います。

アカウントに30万円を払うなら、現役でeBayをやっている信頼できそうな人にコンサルをお願いした方が最短で稼げます。

 

 

まとめ

 

リミットがなければeBayで稼ぐことはできません。

ですが、リミットがないときでも稼げるようになるためのノウハウを学んだり、アカウントを育てたりとやることはたくさんあります。

リミットアップは原則、月に1回ですが、リミットアップの交渉は上がる上がらないかは別として、月に何回でもできます

 

またリミットがあったとしても、eBayですぐに稼げるようになるのか。

初月からすぐに稼げるようなるといったことは0に近いです。

それなら、1からアカウントを育ててeBayを学んでいった方が稼げるようになると思います!

 

今回は私自身の経験からこういった内容になりましたが、人それぞれのやり方があると思うので自分に合ったやり方を見つけてみてください!

 

-eBay その他

Copyright© れんとテッド , 2020 All Rights Reserved.