自己紹介

はじめまして、れんです。

私のブログに興味を持って頂きありがとうございます。

簡単な自己紹介です。

 

まず初めに私の得意なこと、、、

 

eBayと夜の仕事です

 

10代の頃から、ずっと夜の仕事だけをしてきました。

同年代だったら会えないような方々に出会い、たくさんのビジネスの話を聞かせてもらってきました。

その内、だんだんと私自身も個人で何かをやってみたい!

と言う気持ちが芽生えました。

 

ですが、今まで会社という組織に勤めたことがなかったので、普通と言われる働き方がまったくわかりませんでした。

だったら個人でできる仕事を探してみよう、と出会ったのがeBayでした。

他にも国内せどり、アフィリエイトなどがありましたが、

検索をするとたくさんの情報があり、こんなにいるなら私がやったところで儲からなさそうだなぁと感じました。

そんな中、eBayで販売されている方のブログを拝見し、

最初の資金はほぼゼロ、無在庫販売、なのに利益率が良い!

と書かれている方のブログに出会い、これだったらリスクなくできると思い始めました。

それが2017年頃。

当たり前ですが、eBayは全て英語なので最初は抵抗がありました。

英語は中学生レベル(以下くらい)なので、長文でメッセージがきた日にはパソコンとにらめっこでした。

ですが、毎日目にしてると慣れてくるものです。

メッセージ→翻訳→返信、の繰り返しで今では抵抗なくやりとりをしています。

 

最初の1年目はアカウントを育てることを重視ししながら、出品、発送、バイヤーとのやり取りを慣らすことにいっぱいでした。

大変でしたが、海外の方とのメッセージのやり取りや、こんな商品が人気なんだということを学びながら、コツコツ進めていました。

 

2年目はだんだん慣れ、出品にとにかく時間を費やしました。

出品することでどんどん売上が上がり、やる気に繋がっていきました。

 

eBayを始めて3年、現在

月売上400万程。

 

 

 

月により変動はありますが、だいたい平均がこれくらいです。

作業時間平均4時間。

ストレスなく毎日コンスタントにツールを使用して作業続行中。

今の世の中、稼ぎ方はたくさんあると思いますが、好きな時間、好きな場所、自由にできる仕事を副業、独立してやっていきたい方へ少しでも伝えられることがあれば嬉しいです。

これから、少しずつeBayであったことや情報があればアップしていきます。

他にも夜の仕事で培ったことや、何か少しでも誰かの為になるようなことを発信できればと思っています。

よろしくお願いします。

Copyright© れんとテッド , 2020 All Rights Reserved.