eBay その他

eBay輸出 メッセージ返信したらどれくらい購入に繋がるの?

 

 

毎日届くいろんなメッセージにどう返信するか悩みますよね。

返信したところで、購入に繋がるの??

などと思い、返信することがめんどくさくなってしまったり、、、

 

 

メッセージは全てチェック

 

毎日届くメッセージには必ず目を通しましょう。

質問からトラブルまでいろんなメッセージが日々届きます。

トラブル系は早めに返信しないと、事が大きくなってしまう場合があります。

 

では、どういったメッセージが購入に繋がるのか。

 

 

こればっかりは返信してみないとわかりません。

はっきりと購入の意思があるメッセージは別として、購入したいときていても必ずしも購入してもらえるわけではありません。

なので、届いたメッセージには1度返信をしてみて様子をみるのが良いと思います。

当たり前ですが、返信を全くしないより返信をした方が購入に繋がります。

 

先日いつも通り1度返信をした後、まとめて購入してくれたバイヤーがいました。

 

 

たまにこういった嬉しいことがあります。

 

 

まとめ

 

その都度メッセージのやり取りをしていてはきりがないので、1日のうち決めた時間だけ返信をするようにしていくのが良いと思います。

1回の返信でも、購入に繋がるときがあります。

自分のストアのファンを増やすためにも、まめな返信を心掛けてみてはいかがでしょうか。

 

 

-eBay その他

Copyright© れんとテッド , 2024 All Rights Reserved.