eBay その他

eBay輸出 2021年 春のセラーアップデート 大きなポイント

 

 

2021年のセラーアップデートで大きな変化があった点をご紹介します。

 

 

 

2021年春のセラーアップデート

 

今回、春のセラーアップデートで大きく変化した点はManaged Paymentです。

2021年、全てのセラーがManaged Paymentへ移行をすることをeBayは公表しました。

 

 

決済方法について

 

 

今まではPayPalのみの決済方法でしたが、

今後はクレジットカード、デビットカード、Google pay、Apple Payなどの決済方法が選択できるようになります

 

 

ストアの無料出品数が拡大

 

ベーシックストア1000品

プレミアムストア10,000品

アンカーストア25,000品

 

ここの部分はかなり変化があったので、ストアの変更を考えても良さそうです。

 

 

 

落札手数料の変更

 

カテゴリーによって手数料が違うのですが、おおまかに言うと0.2%プラスになりました

 

Book、DVD&Movie、Musicのカテゴリーはストア登録をしていても、手数料が12.2%かかります

このカテゴリーに関しては気を付ける必要があります。

 

それ以外のカテゴリーは、落札手数料が10%で計算しておけば問題ないかと思います。

 

 

 

まとめ

 

今回のセラーアップデートでは、決済方法の多様化、無料出品数拡大、落札手数料の変更等、重要なことがありました。

常に新しい情報をキャッチして、上手にeBayで販売していきましょう!

 

-eBay その他

Copyright© れんとテッド , 2021 All Rights Reserved.