eBay その他

eBay輸出 初心者 おすすめ 勉強になるブログ

 

 

eBayを始める時、ほとんどの方がeBayで販売している人のブログを参考にスタートすると思います。

ただ、どんな人のブログを参考にしたら良いのか、何が本当なのか、こんなにすぐに稼げるようになるのか。

最初の頃は本当にわからないと思います。

私自身eBayを始めた時、いろんなブログを見て、問い合わせをして、コンサルに入って、失敗をして、いろんな経験をしてきました。

現在eBay歴3年、月の売上400万をベースに安定して稼ぐことができるようになりました。

今もいろんなブログを見て学ぶことがとても多いです。

その中でも、eBayを始めてから現在までも私が参考にさせていただいているブログがあります。

 

 

ナリブログ

 

https://nari-blog.com/

 

 

 

 

こちらのブログは今からeBayを始める方はもちろん、すでにeBayで販売している方にとっても多くを学ぶことができるブログです。

 

eBayのメリット、デメリット、トラブル対応、eBayの最新情報など多くのことが詳しく書かれています

また、現在はコンサル生の募集もされているので問い合わせをしてみるのも良いですね。

現役セラーで、どんどん新しい情報を発信されているのでこれから学ぶ方にもおすすめです。

 

eBayを始めるにあたり、自分と相性があうブログを見つけて学ぶのが、eBayで稼ぐ近道だと思います。

 

-eBay その他

Copyright© れんとテッド , 2024 All Rights Reserved.