eBay その他

eBay輸出 商品が売れない 解決策

 

 

商品がなかなか売れない、、、

と悩む方は多いと思います。

今回はそんな悩みを解決する方法をご紹介していきます。

 

 

とにかく出品!

 

1日に出品する数を決めたら、必ずその数を出品します!

 

出品することより、リサーチに力を入れ過ぎて結局出品できる商品(価格差がある商品、利益がとれる商品)を見るけることができずに終わる、、、

リサーチすることはとても大切なことです。

ただ、リサーチ後に出品できずに終わってしまうことが問題です。

出品したい商品が見つからず、時間だけが経過してやる気がなくなってしまう悪循環が1番良くないことです。

 

 

1つの出品にかける時間を短縮する

 

丁寧に出品することは悪いことではありません。

ただ1つの商品に何十分も時間をかけていては効率が悪いです。

バイヤーも欲しい商品はある程度自分で調べているはずです。

知りたいことがあれば、メッセージを送ってくると思うのでそこまで詳しく記載しなくて大丈夫かと思います。

アイテムの詳細部分では必須項目を埋める、商品説明では傷などがある場合はその旨を記載するくらいでOKです

 

 

 

リミットを増やす

 

毎月リミットアップ交渉をしましょう

リミットアップ交渉は月に1回と言われていますが、担当者次第で月に数回リミットアップをしてくれる場合があります。

リミットが少ないうちはとにかく出品をし、その枠を埋めてリミットアップ交渉をどんどんしていってください。

全てリミットが埋まっていない、、、そんな場合でも個数or金額のどちらかが半分以上埋まっていればリミットアップの対象になります

 

 

 

続ければ必ず最低でも5万円は稼げる!

 

半年間、出品とリミットアップ、この2つを継続してください。

 

確実に続けることができれば、最低でも必ず5万円は稼ぐことができます

これは絶対です!継続さえできれば、確実に最低5万円は稼げます。

 

5万円のベースができれば、次に10万円稼ぐのはすぐです。

一旦、ベースができると継続して稼ぐことができるようになります。

 

 

まとめ

 

とにかく出品をしてリミットアップをすることが大事だと思います。

あとリスクを恐れないことです。

自分でできないリストを並べてそれを言い訳にしていては絶対稼げません。

 

決めたことを継続できれば必ず稼げます!

-eBay その他

Copyright© れんとテッド , 2020 All Rights Reserved.