eBayへ販売

eBay輸出 優秀なツールがあっても必ず売上が上がるとは限らない

 

 

ツールといえば出品や在庫管理などといったものがあります。

ツールを使えば手作業で進めるより作業が格段に早いですよね。

ただツールがあるからといって必ず売上が上がるとは限らないです。

 

 

まずはリサーチ力をアップしてからツールを使おう

 

ある程度、リサーチ力がついてからのツール使用をオススメします。

といっても、最初のうちはリミットの関係で出品できる数が少ないので、自ずと売れる商品を厳選し出品していくと思います。

ここから、売れる商品をリサーチしリサーチ力を付けていきます。

 

Sold、watchが多くついている、など様々なリサーチ方法があります。

ここで大事なのが、商品を見つけたら必ず最安値で出品することです。

 

売れている商品を見つけたとしても、最安値で出品しなければ売れません。

 

 

 

ツールを使って売上を伸ばそう

 

だんだんとリサーチのコツをつかみ、リミットに余裕がでてきたらツールを導入してみることをオススメします。

ツールを使って出品数を伸ばし、ストア契約をしているなら無料の出品枠分はしっかり埋めていきましょう。

プレミアムなら1,000品、アンカーでしたらが10,000品が無料出品枠です。

あとは売れ行きを見て、売れない商品、watchがつかない商品は取り下げて商品の入れ替えをしていきましょう。

 

 

 

まとめ

 

優秀なツールがあっても、リサーチがうまくいかない状態で出品していては売上が上がりません。

リサーチ、出品、売れる、この一連の流れができて継続することが大事です。

そこからツールを導入し出品していくことで、売上が上がっていきます。

ツールを上手に使ってどんどん売上を上げていきましょう!

 

 

 

 

 

-eBayへ販売

Copyright© れんとテッド , 2020 All Rights Reserved.