eBayへ販売 eBayコロナウイルス

eBay輸出 コロナウイルス 今だからこそ売れる商品を出品しよう!

 

 

日本郵便を使っての発送が厳しくなり、出品する商品も悩んでしまうかと思います。

こんな状況だからこそ、出品はしっかりして少しでも売り上げを伸ばしましょう!

今回は、オススメの商品をご紹介してきます。

 

 

どんな商品が売れるの?

 

 

家にいる時間が長くなり、じっくり遊べるパズル、プラモデル、LEGOなどが人気です

ゲーム関連も大変人気ですが、参入者が多く利益がとれる商品が少ないです。

なので、パズル、プラモデル、LEGOなどで価格差がある商品を調べるとまだまだ出品できそうな商品があります。

 

試しにパズルで調べてみました。

 

 

 

eBayでは、65ドル(7000円)+650円の送料=約7700円で販売されていました。

Amazonで確認すると、2419円からありました!

 

重さも、

 

 

軽いので、送料は安いですね。

だいたいですが、2000円くらいの利益はとれそうですね!

 

また、新品でなくても、eBayで売れてる商品で中古で安い物があれば出品できますね。

 

 

 

 

新品で利益がとれない場合は、中古の商品で利益をとりましょう!

 

 

まとめ

 

今だから売れる商品はこれだけじゃなく、もっともっとたくさんあります。

自分自身が家にいる時、自宅でするであろう事を考えてリサーチするのも楽しいと思います!

今できることをし、前向きにeBayに取り組みましょう!

 

 

-eBayへ販売, eBayコロナウイルス

Copyright© れんとテッド , 2024 All Rights Reserved.