eBayへ販売

eBay輸出 価格は最安値にしないと売れないもの?

 

リサーチをして良さそうな商品を見つけたとき、ライバルセラーが複数いた際は、利益を少しでも取りたいから最安値ではなく出品するのか、利益がほぼないけど最安値ではなく出品するのか。

どう出品すれば良いのか迷いますよね。

また、最近は送料の値上がりで、何で発送するのかも迷ってしまいますよね。

 

 

 

最安値か or 利益を取るのか

 

始めたばかりであれば、最安値でどんどん出品していった方が良いかと思います。

リサーチをして売れている商品であれば、実績を作るためにも、多少赤字でも良いので販売していくことも大事かと私は思います。

 

赤字といっても何千円とかではなく、数百円くらいを目安に考えてもらえたらと思います。

 

最初の頃は、リミットや実績が少ないため、思うようには売れないです。

ですので、

 

売れている商品を見つける→最安値で出品→実績を作る→リミットアップ→どんどん出品→販売個数アップ

 

この流れを続けることで、確実に稼げるようになってきます。

なので最初の頃は、多少の赤字でも販売していき、リミット、実績を作ることがとても大切です

 

利益をとることは、ある程度ベースができてから考えれば良いと思います。

 

 

 

 

送料

 

4月から日本郵便が徐々に動き始めましたが、まだ完全には復活していません。

今後eBayを始める方、eBayを始めたけどクーリエは契約していない方、販売個数が少しずつ増えてきたら契約をしていきましょう。

 

DHLやFEDEXは、個人事業主の登録をしていれば契約ができますので、ぜひ契約をしてみてください。

サイズによっては、クーリエの方が安い場合があります

 

個人事業主の登録は、eBayで販売をしていくなら必要なことです。

 

 

 

 

まとめ

 

最初はいろんなリミットがあり、なかなか売上が伸びないのがeBayです。

売上を上げる為にも、最初は多少の赤字も含めて販売していくことも1つの方法です。

 

継続して販売していれば、最初に出してしまった赤字は後々回収できます。

コツコツ積み重ねて、eBayで売上を上げていきましょう!

 

 

 

-eBayへ販売

Copyright© れんとテッド , 2021 All Rights Reserved.