eBay その他 eBay売れた後

eBay輸出 フィードバックを催促しよう 例文付き

 

 

商品を販売したけど、なかなかフィードバックがもらえない、、、

販売しても必ずフィードバックがもらえるわけではないので、どうしたら良いものか悩みますよね。

 

最近はDHLで発送しているため、バイヤーに商品が届くのが早いおかげでフィードバックを比較的多くもらえるようになりました。

到着が早かったり、届いた商品がすごく気に入った、とかだと自然とフィードバックはもらえますよね。

 

では、そのほかはどうしたらフィードバックをもらう回数が増えるのかについてご紹介していきます。

 

 

バイヤーにメッセージを送る

 

シンプルですが、販売したらバイヤーにメッセージを送りましょう!

最初のうちは、発送した後に追跡番号とお礼のメッセージを送ることをオススメします。

その後、商品が到着したくらいに再度メッセージを送りましょう。

 

 

 

メッセージの送り方

 

 

 

 

Hello
Did the item arrive safely?
If you have any problems while using the product, please feel free to contact us.
If you are satisfied with my service, I would be very happy to receive positive feedback.
Your feedback will lead to my future.
Thank you for this time.

こんにちは
無事に商品は到着しましたか?
商品を使っていく中でもしもお困りのことがありましたら、お気軽に連絡してください。
私のサービスに満足していただけたら、ポジティブフィードバックをもらえるととても嬉しいです。
あなたからのフィードバックが私の今後に繋がります。
この度はありがとうございました。

 

 

これでアクションがあればフィードバックをもらうことができるし、返信がなければ諦めましょう。

 

 

まとめ

 

サービスに満足してくれればバイヤーはフィードバックをくれます。

常にベストな取引を心がけ、フィードバックを増やしていきましょう!

 

 

-eBay その他, eBay売れた後

Copyright© れんとテッド , 2020 All Rights Reserved.