eBayサスペンド

eBay輸出 サスペンド 気を付けるポイント

 

 

eBayを始めてサスペンドになる理由の1つがペイパルとうまく紐づいていないことです。

 

気を付けるポイントを上げていきます。

 

 

eBayアカウントとPayPalアカウントの紐付けが完了しているか

 

eBayアカウントとPayPalのアカウントの紐付けが完了しているかです。

eBayで購入した際に紐付けが完了していないと、決済完了とならずeBayからチェックが入ります。

またセラーとして出品した後、落札手数料などが支払い完了とならないとサスペンドの対象になってしまいます。

 

My eBayのAccountがこの画面になっていれば問題ないです。

 

 

 

 

PayPalアカウントカードの認証が完了しているか

 

ペイパルのアカウントを開設してもカード認証が済んでいないと支払いが完了になりません。

ペイパルにログインし確認をしましょう。

 

認証には登録したカードに200円の請求をペイパルからしてもらい、利用明細に記載の4桁のコードを入力すればOKです。

 

PayPalアカウントがビジネスになっているか

 

ペイパルにはパーソナルアカウントとビジネスアカウントの2つの種類があります。

eBayで販売していくにはビジネスアカウントにする必要があります。

 

 

まとめ

 

初期の段階は必ずこの点を忘れず確認し、サスペンドにならないように気を付けましょう。

 

 

-eBayサスペンド

Copyright© れんとテッド , 2020 All Rights Reserved.