eBayについて eBayコロナウイルス

eBay輸出をやっていて良かったこと 現在の売上

 

 

今日はこんな時期だからこそ、eBayをやっていて良かったなと思ったことを書いていきます。

 

れんについて

 

私は10年ほどずっと夜の仕事をしてきました。

他の仕事をしたことはありませんでしたが、嫌ではなかったので続けることができました。

どこの地域にでもある、夜の雑誌でも何度か表紙をやらせていただきました。

今振り返ると、よくこんな格好で載っていたのかと恥ずかしくなるものです。

 

20代前半は毎日出勤し、毎日お酒を飲み、お昼頃に起きるような生活を送っていました。完全に夜型の生活でした。

後半になり、体のことも考え昼の仕事をしたいなと考えるようになりました。

ただ今まで普通と言われる仕事に就いたことがなく、何の資格もない私にできることは何なのかと漠然と悩んでいました。

 

悩んだ結果、

個人で、在宅で、資金が少額、このキーワードで探して出会ったのがeBayでした

 

 

 

 

eBayを始めて現在の売上

 

2017年からeBayを始め、現在は夜の仕事はせずeBay1本で生活できるようになりました。

 

今回、コロナウイルスの影響で飲食店は大きなダメージを受け夜業界は休業状態になっています。

私の周りの人たちも、約1ヶ月半仕事ができず休んでいると言っていました。

 

もし私がeBayに出会わず、夜の仕事だけの収入だったらと考えると本当に辛いことになっていたと思います。

 

5月現在、今までeBayをやってきて一番忙しくなっています。

 

直近の売上

 

 

 

5月現在

売上:$40,181

利益率:18%

利益:¥720,000(還付なし)/¥950,000(還付あり)

 

 

まとめ

 

改めて副業の大切さを感じることができました。

そして今は副業からeBay1本で生活できるようになりました。

やる気さえあれば、誰でもできる仕事です!

これからeBayを始めたい、わからない部分があるなど、、、

私がわかる範囲であればどんどんお伝えしていけたらと思っています。

 

私自身もいろんな方のブログを拝見し、質問し多くのことを教えてもらってきました。

なので、次は私が情報を発信していき一人でも多くの方にeBayで稼いでもらえたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

-eBayについて, eBayコロナウイルス

Copyright© れんとテッド , 2020 All Rights Reserved.