eBayへ販売

eBay輸出 Soldを積み重ねることの大切さ

 

しっかりリサーチをしていくと良い商品が見つかります。

そんな商品を出品すればどんどん売れますよね。

 

ですが、時間が経てば続々とライバルセラーが出現し、自分の価格より安く出品され始めます。

どんどん価格を下げられ出品され始めてしまっては、利益がとれなくなってきます。

 

そこで大事なのが、Soldを積み重ねることです

 

 

 

Soldを積み重ねよう

 

ライバルセラーが出現する前に、自分のSoldを多く重ねましょう。

Soldを積み重ねることで、SEOが上がり、ここの部分で新規出品セラーより目立たせることができます。

また数を多く販売していることで、信用度も上がります。

 

 

このようにSoldの数が多ければ、バイヤーも安心して購入しますよね。

 

 

 

ライバルセラーから追っかけられる

 

頑張って見つけて出品した商品を、ライバルセラーにどんどん出品されてしまう。

そういう経験は誰にでもあると思います。

 

Soldを積み重ねることも差別化の1つですが、同じ商品をいかに目立たせるかが大切です。

写真はMax12枚載せる、ディスクリプションを丁寧に記載する、Item specificsはできるだけうめる

 

あたりまえのことですが、これだけを愚直に行うことで差別化はもちろん、売上に繋がってきます。

ライバルは気になりますが、自分が今できる良さを継続することがとても大切です。

マイペースにいきましょう!

 

 

 

まとめ

 

自分がリサーチして良いと思った商品は、必ずライバルセラーが見つけます。

これはあたりまえのことです。

 

自分ができる差別化をして、Soldを積み重ねることはもちろん、ライバルセラーを気にせず出品していきましょう。

 

-eBayへ販売

Copyright© れんとテッド , 2021 All Rights Reserved.