eBay その他

eBay輸出 誰でも稼ぐことができる?eBay輸出に向いていないタイプ

 

人には向き不向きが少なからずあると思います。

今回はeBay輸出が続かないのはどのようなタイプなのか、についてご紹介していきます。

 

 

同じ作業を継続することができない

 

1からeBay輸出で稼げるようになるには、最低でも半年はかかります。

最初はリミットに悩まされ、次にリサーチ、出品、クレーム、メッセージ対応など、日々やらなければいけないことがあります。

これを継続してやることで、だんだんと稼げるようになります。

今日は何時間も作業をしたから、何日かはいいや、とまばらに作業するより、1日1.2時間でもいいので毎日eBayに向き合うほうが確実に稼げるようになります。

 

 

 

メッセージ対応がマメにできない

 

eBay輸出ではメッセージ対応がとても大切です。

バイヤーは海外から商品を購入するので、いろいろ質問をして安心してから購入したい気持ちがあります。

それにしっかり対応してあげることで、購入につながり、リピーターとなってくれます。

 

またクレームのメッセージには迅速に対応しなければいけません。

時間が経てば経つほど、バイヤーは怒ってエスカレーションしてしまいます。

ここは1番気を付ける点です。

 

 

 

お金を払ってコンサルティングに入ったから大丈夫と思ってしまう

 

コンサルティングに入り、教えてもらい稼いでいく方もいらっしゃると思います。

ここで間違えて欲しくないのは、コンサルティングに入ったからいつでも稼げるようになるという思考にはならないようにすることです。

コンサルティングに入ったことに満足してしまい、教えてもらったことを行動に移さないという方がいます。

教えてもらったことを実行するのは自分です。

コンサルティングをしてくれる人ではありません。

 

 

 

まとめ

 

今回、eBay輸出に向いてないタイプをご紹介しましたが、全て難しいことではないです。

少し当てはまっているなと思っても、気を付けるだけでeBay輸出で稼ぐことができます。

 

まずは継続する習慣さえつければ、あとは稼いでいくだけです!

 

-eBay その他

Copyright© れんとテッド , 2021 All Rights Reserved.