eBay その他

eBay輸出 情報量に振り回されていませんか?

 

 

最近、eBayに関して多くの情報があるので、何か困った際、調べると大概は解決できちゃいます。

とても便利になりました。

 

困ったときにピンポイントで調べる分にはとても良いのですが、eBayを始めたばかりの方がいろいろと情報を取り入れしまうことは、少し壁を高くしているのではないかと思ってしまいます。

 

 

 

eBayはとてもシンプル

 

eBayはリサーチ、出品、発送のシンプルな流れです

 

リサーチはテラピークを使わないとダメ?プロモーテッドリスティングは何%かければ良いの?直接取引をしていった方が良いの?発送方法は?

 

最初は、いろんなことを考え過ぎず、同じ作業を繰り返すことが大切です。

 

テラピークの使い方がいまいちわからなければ、Soldから売れている商品を見つけていく。

プロモーテッドリスティングは1%から5%を、1ヶ月ずつかけてみて実際どのくらい差があるものなのか実践してみる。

直接取引は慣れてきたら実行してみる。

発送は利益がとれるなら、クーリエ、薄利なら日本郵便を使う。

 

とりあえず試してみましょう!

失敗してしまったら、次から気を付ければ問題ありません。

 

 

月の目標金額

 

月の目標にする金額はバラバラですよね。

 

月に5万円稼げれば良い方。

20万稼ぎたい方。本業で50万円以上稼いでいきたい方。

 

ここの部分で、情報量の取り入れ方が変わってくると思います。

月に5万円から20万円であれば、細かいことを考えなくても作業をしっかりやっていれば稼げる金額です。

 

ただ50万円以上となってきた場合、販路を広げたり、いろんなプロモーションをうっていく必要があります。

外注さんを雇ったりと、個人では捌ききれなくなってきます。

 

こうなってきたら、いろんな情報を取捨選択し、活用していけば良いと思います。

 

 

 

まとめ

 

最初はそこまで多くの情報は必要ありません。

シンプルに作業を続けることで稼ぐことができます。

 

後は、自分の目標金額によって必要な情報を取り入れていけば良いと思います。

 

-eBay その他

Copyright© れんとテッド , 2021 All Rights Reserved.