eBay 売上

eBay輸出 売上を上げる為には高額商品を扱わないといけないの?

 

 

1つの商品の利益が○○万円です!

利益が○○万円の商品が月に10個以上売れました。

 

といったワードをeBayをしていると拝見しますよね。

1つの商品でこれだけの利益を出せる商品がeBayには存在します。

ただ、月に100万円以上稼ぐにはこれくらいの利益がとれる商品を見つけないと、売上が上がらないのかと思ってしまいますよね。

 

 

 

利益が○○万円以上の商品

 

上記にもあるように、eBayには利益率がとても高い商品が売買されています。

多くは、ヴィンテージ商品、カメラ、時計かと思います。

1つの商品で利益が10万円以上でしたら嬉しいですよね。

このような商品は1点ものだったりと、ライバルセラーも少ないです。なので、商品価格を自分で決めることができるので、自然と利益率も高くなります。

 

このような商品を扱う場合、高額商品になるのでトラブルや返品がないように、細心の注意を払う必要があります。

 

 

 

 

高額商品を扱わないと売上は上がらないのか

 

私が多く販売している価格帯は、100ドルから300ドルの商品です。

この価格でも個数を販売することで安定した売上を上げることができます。

 

販売個数を増やすことで取引母数も増えるのでリスク回避に繋がります

セラーレベルが下がってしまった場合、取引数を増やすことで改善できるので、日ごろから取引数は多い方が安心です。

 

 

 

扱うべき商品

 

リーズナブルな価格の商品を販売して、取引数を増やしたい。

利益率が高い商品に絞って、販売していきたい。

 

これは自分に合ったやり方をしていくことが1番良いです。

人それぞれ販売の仕方は異なるので、販売していて少しでも楽しいなと思える方を選択するのが良いと思います。

 

 

まとめ

 

高額商品だけを扱わなくても、売上は上がります。

あとは自分にあった販売方法を選択することで、ストレスなくeBayを続けていくことが大切です。

 

 

 

 

-eBay 売上

Copyright© れんとテッド , 2021 All Rights Reserved.