eBay その他

eBay輸出 売り上げが伸び悩んでいる方へ

 

今でこそ売上が安定し、マイペースに作業ができるようになりましたが、始めたころは売上が安定せず毎日苦しい思いをしていました。

 

なかなか売上が上がらない、、、

先月より売れていない、、、

トラブル続き、、、

 

こんな日々が続くと、やる気が湧かず今やっている作業って本当に売り上げに繋がるの?と感じてしまいますよね。

 

 

では、どうすれば売上が上がるのか

 

日々の出品は欠かさない

 

先月、先々月出品をしっかりしていましたか?

 

リサーチ→出品→リサーチ→出品

 

とにかくこの繰り返しです。売れない事を理由に出品をしていないと、来月再来月も同じように売れません。

日々決めた数を出品しましょう。

当たり前のことですが、出品しなければ商品は売れません。

 

 

何を出品したら良いかわからない

 

売れる商品を出品しなければ!と思い、

リサーチするときに多くのジャンルから攻めてしまうと何を出品したら良いのかわからなくなってしまいます。

また、頻繁に売れているカメラ系、リール系、骨董など(詳しい方は別として)よく売れているから出品してみよう!

と思っても、初心者には難しいジャンルです。わからずリサーチしてもドツボにハマり、やる気が奪われます。

 

では、何を出品したら良いのか。

ご自身の少しでも興味があるジャンルをリサーチし、売れているor売れそうな商品を出品していってみるのが良いです。

 

例えばですが、私は犬が好きなのでペット用の商品をリサーチしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

興味があるジャンルであれば、全くわからない商品を出品するより出しやすいと思います。

 

 

 

価格設定を間違っていないか

 

価格が他のセラーより高ければ商品は売れません。

出品している商品をウォッチの多い順に並び替え、他のセラーに比べて商品価格が高くなっていないか確認をしましょう。

 

 

他のセラーより高ければ、1ドルでも良いので価格を下げましょう。

 

 

売れない商品を出品していないか

 

大量に出品すれば売れるはず。

 

これは間違いです。

 

市場調査せず、適当に出品していても売れるはずがありません!

 

必ずリサーチをして売れている商品を見つける。

そしてそこから関連商品を出品する

 

リサーチせず、やみくもに出品するのは時間の無駄なのでやめましょう。

 

 

まとめ

 

毎日同じ作業を根気よく続けても、結果が出るまでには時間がかかります。

 

私もそうでした。いや、、、人より結果が出るまで遅い方でした。

 

それでもやり続けることができたのは、自由な時間とお金が欲しかったからです。

 

続ければ必ずeBayで稼ぐことができます!

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

-eBay その他

Copyright© れんとテッド , 2020 All Rights Reserved.