eBay その他

eBay輸出 ログイン状態 ログインしていない状態 検索結果が違う

 

 

ログインしている状態、ログインしていない状態で商品を検索してみると、表示される検索結果が違います。

 

 

ログインしている状態

 

 

 

 

ログインしていない状態

 

 

 

ログインしていない状態ですと、検索結果が少し減ります。

アメリカの方にはこちらの状態でしか表示されていないのかもしれません。

 

 

自分の商品ページを確認する際、ログインしていない状態で見よう!

 

ログインしている状態で出品したばかりの自分の商品ページを確認すると、上位にきていることが多くあります。

これは検索システムが、履歴や検索結果に紐づいた表示をするので、優先的に上位に表示されている可能性があります。

出品している商品も同様に表示されていることがあります。

 

ですので、正確に自分の商品ページを確認する際は、ログインしていない状態で検索をすることをオススメします。

 

 

 

ログインしていない状態にするには

 

 

右上の「︙」をクリックします。

 

 

 

「新しいシークレットウィンドウ」をクリックし、そちらでeBayを開くとログインしていない状態で表示されます。

こちらから検索をすることで、どのように表示されているのかがわかります。

 

 

 

まとめ

 

人によって検索結果が異なる理由の1つが、ログイン状態です。

どのように表示されているのか確認する為にも、ログインしない状態(シークレットモード)で検索してみることをオススメします。

 

-eBay その他

Copyright© れんとテッド , 2021 All Rights Reserved.