eBayへ販売

eBay輸出 バイヤーにリピーターになってもらおう!今すぐできること

 

 

自分の商品ページを見て購入してくれたバイヤーとの出会いを一度で終わらせるのはもったいないですよね。

またこのセラーから購入したいと思ってもらうために、できることをご紹介します。

 

 

メッセージはマメに返信

 

質問内容は様々ですが、毎日いろんなメッセージが届きますよね。

今すぐ購入に繋がらなさそう、返信がめんどくさいと思っていてはせっかくの機会を逃してしまいます。

送られてきたメッセージには、できるだけ1度は返信をしましょう。

そこから始まる取引もあります。

 

 

 

売れた商品の梱包は丁寧に

 

発送する際、厳重に梱包し日々発送していると思います。

当たり前のように行っている厳重で丁寧な梱包方法は、バイヤーにとって大変嬉しいことでもあります。

バイヤーからいただくお礼のメッセージに、梱包に関してとても満足したと言われます。

 

商品を発送したら終わりではなく、バイヤーの元に無事に綺麗に届けることで、このセラーからなら安心して購入できると思ってもらえます。

 

 

 

ちょっとのおまけ

 

誰しもおまけがついていて悪い気はしません。

お礼の手紙だったり、100均の何個か入っているものをばらして入れたりと、少しで良いのでおまけをつけてみるのも良いかと思います。

 

確実にこれをしたらリピーターになってもらえるというものはありません。

ですが、こちらからの誠意が伝われば自ずとリピーターになってくれます。

 

 

 

まとめ

 

あたり前のことをより丁寧に行うことで、その気持ちがバイヤーに伝わります。

そしてそこからリピーターになってくれる方もいます。

 

自分のできる範囲でやっていきましょう!

-eBayへ販売

Copyright© れんとテッド , 2021 All Rights Reserved.