ディズニーのキャラクター、オラフは前歯が特徴で可愛いですよね。
そんなオラフを購入した方からメッセージが届きました。
オラフを購入したバイヤー
商品が到着したけど、不備があるとのメッセージが届きました。
そのバイヤーは数枚の写真を添えて送ってきてくれました。
この時期は普段よりトラブルが増えるので、今度は何だろうと思い確認をすると、
あれ、、、オラフだけど何か足りない。
なんだろう、、、
バイヤーからは、The teeth are missing off this Olaf!とのメッセージ。
あっ!前歯がないのか!
バイヤーから歯のないオラフの写真が送られてきました。
すぐに謝罪のメッセージと全額返金の手続きをさせていただきました。
すぐに解決、、、とはならず
謝罪もしたし、全額返金したから大丈夫だろう!
そう思い、私は違う作業を始めました。
が、数時間後バイヤーから何通ものメッセージが届きました。
私は返金を希望しない。
私は歯が欲しい。
オラフの歯が必要なんだ。
歯がないと私のコレクションの一員にはならない。
返金ではなくとにかく歯を送ってくれ。
歯のstockはないよ、、、とは返信できなかったので、返金したお金で再度購入してくれないですか?本当にごめんね。
と返信をしました。
すぐにバイヤーから返信がきました。
このオラフに歯を付けてあげたいんだ。
コレクションの一員にしてあげたいんだ。
なるほど、、、本当にオラフが好きなんだと私は感じました。
そんなオラフが好きなバイヤーに、こう返信しました。
他のオラフの歯を抜いて送ることはできるよ。でもそのオラフには歯がなくなってしまって可哀そうだよ。
その後、バイヤーから歯についてのメッセージがくることはなくなりました。
まとめ
いろんなバイヤーがいて、トラブルもいろいろあります。
今回は、私に落ち度があり可哀そうなことをしてしまいましたが、ちょっとおもしろいバイヤーでした。
トラブルがあっても落ち込まず、いろいろ経験していきましょう!