eBayへ問い合わせ

eBayサポートに直接メールで問い合わせをしたい!

 

ebayサポートに問い合わせたいけど、どこから質問すればいいの?

と思ったことありませんか?

ebayは海外サイトなので英語がズラッと表示され、どこに何があるのかわからないですよね。

でも、問い合わせる手順さえ分かれば何も問題ありません。

あとはGoogle翻訳で質問文を作って送るだけです。

今回はebayサポートに問い合わせる手順ついてご紹介します。

 

問い合わせ方法

 

 

Help & Contactをクリックします。

 

 

一番下にスクロールしていき、Email usをクリックします。

 

 

こちらから質問したい項目を選択します。

販売に関する質問なら、Sellingを選びます。

 

 

そうしますと、またいくつかの項目がでてきます。

今回は、Creating a listingsを選択します。

商品ページを作成する際、エラーがでてしまったと仮定します。

 

 

こちらの画面の、Email usをクリックします。

 

質問したい分を入力し、Send a copy of this help request to my emailにチェックを入れます。

そうすると、自分のメールアドレスに質問した内容を送ることができます。

どんな内容を質問したか忘れないためにも、チェックを入れましょう。

 

まとめ

以上が、ebayサポートに問い合わせる方法でした。

わからない点があれば、どんどんebayサポートに連絡してみましょう。

だいたい24時間以内に返信がきます。

もちろん英文での返信ですが、わかりやすい文で返信がきますので大丈夫です。

 

 

-eBayへ問い合わせ

Copyright© れんとテッド , 2024 All Rights Reserved.