eBay評価を稼ぐ方法 eBay購入の仕方

最短eBay評価稼ぎ!商品の購入方法

 

ebayで評価を稼ぐためには

バイヤーとして商品を買う
セラーとして商品を売る

のどちらかを行う必要があります。

評価が少ないとセラーとして商品を売ること自体が難しいですし、商品を売っても相手から必ず評価をもらえるという保証はありません。

ですが、バイヤーとして商品を買うことなら今すぐできますし、何個でも買うことができますよね。

まずは商品を買うことこそが効率的に評価を稼ぐベースとなります。

だいたい20評価程あれば、大丈夫かとは思います。

 

効率良くリサーチして商品を購入する

そもそも何を購入したら良いの?

と思いますが、以下に絞って検索してみてください。

・安い商品のキーワードを入れる

・free shipping を選ぶ

・buy it nowを選ぶ

・China or Hong Kong のセラーを見る

 

安い商品のキーワードを入れる

できるだけお金をかけずに評価稼ぎしたいですよね?

リサーチする際は安い商品を検索するようにしましょう。

例えば本を読む方であれば、

しおり

消耗品等であれば、

ペンやメモ帳

などですと、1ドル程度で購入できます。

1評価=100円なら負担にならなくて良いですよね。

 

Free Shipping を選ぶ

送料無料(free shipping)の商品を選びましょう。

送料がどれくらいかかるの?といちいち計算する手間がないです。

 

Buy It Nowを選ぶ

評価を早く稼ぐ上で即決購入(buy it now)は重要です。

オークション形式だとそのオークションが終わるまで、数日数時間待たなければいけません。

一つの評価をもらうのに時間を使っていたらきりがないです。

 

China or Hong Kong のセラーを見る

中国や香港のセラーが扱う商品は送料含めても$1程度の価格なのでオススメです。

それらの国の郵便局と契約することで国際郵便の料金が格安になるのが理由みたいです。

 

 

商品購入方法

では商品を購入してみましょう。

 

 

赤枠部分にキーワードを入れて、Searchをクリックします。

先ほど例えた商品の、しおり(Bookmark)でリサーチしたいと思います。

 

36.619の大量のしおりが出品されています。

まずは一番安い順に並べかえます。

 

 

Price + Shipping: lowest firstを選択します。

 

 

下にスクロールしていき、左側にある

Buying FormatのBuy It Now

Delivery OptionsのFree International Shipping

を選択します。

 

 

そうすると、21.770アイテムまで絞られました。

 

 

0.74ドルで販売されていますね。

1番安い商品を購入してみましょう。

 

 

Buy It Nowをクリックします。

 

決済画面になりますでの、支払い方法を選択します。

クレジットカードで支払うか、paypalで支払うかの選択画面になります。

paypalでの支払いしか受け付けていないセラーの場合はクレジットカードの表示がない場合があります。

paypalを選択し購入してみましょう。

paypalのログイン画面に切り替わり、配送先の住所が登録住所になっているか?

金額は先程の表示と変わりないかを確認したら、

 

 

Confirm and payをクリックします。

 

 

これで購入完了です。

 

フィードバックを貰うタイミング

商品を購入した後、出品者がどのタイミングで評価(フィードバック)をくれるのか気になりますよね。

大きく分けると

・商品購入後すぐにフィードバックしてくれる
・商品到着後こちらからセラーに評価を与えればフィードバックを返してくれる

この2つになります。

安い商品を販売してるセラーも、多くは評価(フィードバック)稼ぎです。

だいたいはすぐに評価を付けてくれます。

もし、なかなか評価を付けてくれない場合はセラーに催促してみてください。

催促して大丈夫なの?と不安になる方もいるかもしれませんが、問題ありません。

セラーからネガティブフィードバックを受けることはないです。

ebayではセラーからバイヤーに対して、ポジティブフィードバックしか残せないシステムになっています。

以下の文を参考にしてみてください。

 

Hello Did you leave me positive feedback?

I'm new to eBay, so I'm glad to leave feedback.

Thanks for your help.

こんにちは

私にポジティブフィードバックを残してくれましたか?

私はイーベイ初心者なので、フィードバックを残してくれると嬉しいです。

あなたのご協力に感謝します。

 

まとめ

最短で評価を増やすにはバイヤーとして商品を買うこと。

購入する際、どうやって商品を見つけるか。

eBayで商品を購入する方法。

 

評価は早めにためて、eBayで信頼してもらえるセラーになりましょう。

 

 

-eBay評価を稼ぐ方法, eBay購入の仕方

Copyright© れんとテッド , 2024 All Rights Reserved.