eBay セラーポータル

eBay輸出 セラーポータルを活用しよう!使い方について

 

 

7月に入り、すべてのセラーが日本語で取引に関する質問をセラーポータルで受けられるようになりました。

私がeBayを始めたころは、限られたセラーしかeBay japanで対応してもらえなかったので、とても便利になったと思います。

セラーポータルでは、あらゆる質問や、リミットアップも可能となっています。

 

 

 

セラーポータルの使いかた

 

 

 

eBayセラーポータル

 

まだ登録されていないなら必ず登録しましょう!

 

ログインをすると以下の画面が表示されます。

 

 

 

売れ筋商品が見れたり、リサーチツール、問い合わせなどが、こちらからできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

用途に合わせて使うことができます。

 

 

 

問い合わせ方法

 

 

問い合わせはこちらからできます。

 

 

 

 

 

 

問い合わせ内容の種類を選択できます。

 

 

 

 

問い合わせ内容でよくある項目が表示されます。

 

 

 

 

解決できない場合は、直接メッセージを送ることができます。

 

 

 

 

リミットアップも同様、問い合わせからできます。

 

 

 

 

リミットアップが可能な方はこちらからできます。

 

 

 

まとめ

 

日本語でのサポートがあることで、トラブルやリミットアップがスムーズにいくようになりましたね。

以前はリミットアップの際、全て英語でUSのeBayに電話をすることが当たり前でしたが、今はメッセージでしかも日本語でリミットアップができるようになるとは、、、凄いですね。

どんどんセラーポータルを活用して販売につなげていきましょう!

 

 

 

-eBay セラーポータル

Copyright© れんとテッド , 2024 All Rights Reserved.